カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

自民党と勝共連合

安倍晋三勝共連合

自民党メルマガから引用。

JIMIN News Packet 2005.5.13 Vol.226
=================================================================
 (1)  【ご協力を!】
     まさか!と目を疑う過激な性教育ジェンダーフリー教育の実態
=================================================================
子供の心と年齢を考えない過激な性教育や男女混合での騎馬戦や身体検査などを事例とする性差否定など今、教育現場では学習指導要領を無視した教育の暴走があります。まさか!と目を疑うような過激な内容に小中学生の子供をもつお父さん、お母さんからも悲鳴があがっています。
自民党はこのような訴えに応え、「過激な性教育ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクト」(座長:安倍晋三幹事長代理)を4月5日立ち上げました。現在、その活動の一環として、「実態調査」を行っています。皆様の身近で行われている子供たちへの不適切な教育の実例をおよせください。ご協力をお願いいたします。実態調査の内容はこちら→
http://www.jimin.jp/jimin/info/jender/jender.html

いやしくもわが国の与党が発行するメルマガが、カルト団体統一協会勝共連合と全く同じ電波を発信していることに、むしろ「まさか!と目を疑う」わけだが。
[03:20]なんばりょうすけさんから、自民党へ鋭いツッコミ↓が来ました。

http://d.hatena.ne.jp/rna/20050516
なんで gender じゃなくて jender なんだろう。ていうか何語?