カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

冤罪を作るお仕事

「反ヲタク国会議員リスト」雑記帳id:axgxさんが、また良いお仕事をしてくださった。

http://d.hatena.ne.jp/axgx/20050519
 さて住田裕子弁護士を調べていたら、想像以上にとんでもない人物である事が分かった。このオバさん、大冤罪事件として名高い草加事件で担当検察官だったというヒィー(((゜Д゜)))ガタガタな経歴の持ち主なのだ。〔略〕
 警察の証拠隠蔽を幇助し、嘘に嘘を塗り固めた報告書の作成を指示して無実の少年達に強姦殺人の罪を被せたとは、まさに監禁調教ゲームに登場する鬼畜な主人公そのまんまだよ。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ。
 こんな問題人物を嬉々として登用する御上の不見識(もともと見識なんて持ち合わせていないだろうけど)、人寄せパンダとしてイベントに招く各人権団体の偽善性、そして「法律の母」として持ち上げるマスゴミのおぞましさ。みんな死ね!

住田裕子弁護士関連
http://d.hatena.ne.jp/axgx/20050518#p2
[01:11]住田裕子は「弁護士」じゃなくて「ヤメ検」なんですね。「弁護士」と「ヤメ検」は別人種なので、要注意です。