カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

推薦な都議会候補者

候補者へのアンケート結果が出てからと思ったけど、アンケート関連、作業量が膨大なようで。作業されている方々お疲れさまです、ほんとお疲れさまです。
で、アンケート集計結果が提示できるまでの繋ぎとして、とりあえず、id:johanne夜羽音さんによる推薦を以下転載。

http://d.hatena.ne.jp/johanne/20050622#p1
都議選、DOXA推薦候補!(第一次)

* 福士敬子(杉並区/無所属)
* 大久保青志(世田谷区/社民)
* 曽根はじめ(北区/共産)
* 尾崎大介(北多摩3/民主)
* 松本しょうじ(三鷹市/民主)
* 松下玲子(武蔵野市/民主)
* 野上幸絵(練馬区/民主)
* 山口文江練馬区生活者ネット

福士さんは言うに及ばず、大久保さんは保坂展人・前衆院議員秘書として、児ポ法改悪問題の際に尽力していただきました。以下の候補者さんも、都条例改悪阻止に動いたAMIのロビイングに協力していただいた方々です。結果的にリベラル派候補が多くなってしまったのはやむを得ず。自民、公明、民主右派の「石原追従勢力」に痛撃を与えることが、今回の最重点目標。