カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

山岡俊介宅、放火される

今朝(7月3日)四時頃、「ストレイ・ドッグ」の山岡俊介氏宅が放火された。油を染ませた新聞紙に着火したものがアパートのポストに投函された。
http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY200507030103.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1038323808/440
明日、「週刊大衆」に「共謀罪」についての、詳細な記事が載る。購入されたし。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/07/post_1be1.html
現在の日本では、こういう重要な記事↑は、エロ雑誌である週刊誌にしか載らない。だから、「規制派」は、エロを規制したがるのだ。
共謀罪」といえば、斎藤貴男氏も「共謀罪」について出版した。かなり読みやすいので、一読を薦めます。山岡俊介も執筆しているよ

「治安国家」拒否宣言―「共謀罪」がやってくる

「治安国家」拒否宣言―「共謀罪」がやってくる

まったくそれとは関係ないのだが。私は知人・友人に恵まれていると、改めて思った。友人に深く感謝します。