カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

古代帝国ザインとソフト・オン・デマンド

トラックバックをいただいた。

http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/20050721
あたし、ココ半年程、サイト放り出してたんで、NETの最近の風潮に疎いんです。
↑此のザイン帝國動画とか知りませんでしたよ。
コス+エロ+オカルトって聞くとDEPARTMENT-H http://www.dept-h.com/top.html みたいだねぇ。
裸になった子もキャットファイト嬢らしいし。http://at-mania.kir.jp/actseek.php?pr=%BF%B9%C5%C4%A4%A2%A4%AB%A4%EA
コノ教祖(社長?)の人って昔から有名なトンデモさんなんだね。 http://snapshot.publog.net/dat.php?url=http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1057639502/

私はメディ倫とかソフト・オン・デマンドとかホビボックスとか、そっちの方面にはトンと疎いので、まったく興味がないので、よく判らんので、色々誤記があると思うから詳しい方に是非訂正ツッコミをいただきたいのだが。
上記トラックバックのリンク先
http://at-mania.kir.jp/actseek.php?pr=%BF%B9%C5%C4%A4%A2%A4%AB%A4%EA
のメーカー、つまり「古代帝国軍・ザイン」の「裸になった子」のメーカーは、「ソフト・オン・デマンド」。そっちの方面にはトンと疎い私は「へー、こんなところで名前が出てくるのか」と思った。
ちなみに「メディア倫理協会」の副会長は、「ソフト・オン・デマンド」。

http://www.media-ethics.com/page/member/member001.htm
メディア倫理協会〔略〕   
〔2019年6月1日、削除依頼により削除〕

だからなんだというわけではないが。「へー」と思った。さらに古代帝国軍とメディ倫とかの深い関係が見つかったら、それはそれで楽しいけど。