カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

たまには民主党批判を

http://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/image/BOX_SG0062_kakuron.pdf
民主党マニフェスト第1稿
⑥子どもたちを有害情報から守ります。
残虐な暴力や性暴力などの有害情報から子どもを守るため、書籍の区分陳列や放送時間帯の配慮などによって、普通に暮らす子どもたちが有害情報に触れないですむ環境をつくります。そのため、「特定暴力情報等からの子どもの保護に関する法律」を制定します。

こういうのが民主党マニフェストに混じるのは、
1;現民主党の大きい支持母体の一つが、「立正佼成会」だから。
2;旧自由党菅直人の間を取り持ったのが、カルトに大人気な稲盛和夫・京セラ会長みたいだから。
3;現民主党に参入している労組は、旧同盟系(民社系)が多いから。(どうも選挙のとき黄色い服を着ていることが多いようだ。原則的に規制派が多い。例外的に中立の人もいるけど。旧民社系は統一協会とも繋がりあるしね)
といった理由によります。
でもまあ、支持できる政治家は民主党に多いから、私は民主党を支持しますけどね。二大政党制ってのは碌なもんじゃないけど。
選挙直前に自分が支持する政党の暗黒面書くのもアレだけど、民主党候補には上記の関係で「敵」がけっこう混じっているので、質問状とか送って圧力かけてください。我々が圧力かけないと、日本の政治はカルト宗教どもに私物化されてしまう。

カルト政党「自民党

もちろん、自民党に至っては、「統一協会」や「日本会議」など有象無象なカルトに現在支えられているわけだが。自民党支持者が公明党をカルト政党呼ばわりすることに失笑を覚える。自民党支持者な方々は自民党とカルトがどのくらいどっぷり癒着しているのか、本当に気づいてないの?