カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

候補への評価

http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=FrontPage へのツッコミ。
http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=%B6%E5%BD%A3%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%AF
私の記憶は怪しいが、北橋健治はたしか、Electionで青環対法によるマンガ規制是か非かのンケートの時、「マンガ規制反対」意見に賛意を示す発言をしていると思う。こっち側が、というか私が色々思い悩むところあって、その後アクセスしていないけど。
http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=%B6%E1%B5%A6%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%AF
辻恵は「共謀罪」反対の中心的人物。落選させるべきじゃあない。
辻元清美は人脈的にアクセスしやすいので、落選させるべきじゃないと思う。たしかエクパット関西(我々の味方)に近かったと思う。
http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=%CB%CC%CE%A6%BF%AE%B1%DB%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%AF
富山一区の村井宗明は私らの味方なので、推薦する。