カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「オタクちゃんねる2」停止の件、その他

1 「オタクちゃんねる2」停止の件

なんで選挙期間中にほとんど新たな書き込みをしていない「オタクちゃんねる2」が停止されるのかサッパリ判らん。
自民党にメールアンケートしたらその次の日に日本テレビ「ザ・ワイド」で「少年犯罪凶悪化論」宣伝放送が流れたりもしたから、警察関係とか宗教右翼関係とかが「ファビョった」のかな。判んないけど。平沢勝栄にもメールアンケート送ったしね。

2 「2CH 同人板」への反論

ところで、私は「陰謀論」を唱えてるんじゃなくて、「推論」を述べているんですよ。私の文を「陰謀論」と誹謗する「変な人たち」(2ちゃんねる同人板に出没)は、私の書いた文のどれが「陰謀論」なのか、個別具体に書きなさいね。君らの目には「日本会議」も「勝共連合」も「警察官僚と宗教右翼の癒着」も映らないらしいね。どういう目をしているのか私には不思議だ。

3 野田聖子勉強会

不思議と言えば、ササクレさんから伺ったのだが、野田聖子勉強会では「webでエロゲ規制反対しているのはソフ倫」「AMIはソフ倫」というワケ判らん意味不明な前提で議論がなされていたそうだ。ジュベネイルがソフ倫の「利権」を奪うことが野田聖子勉強会の目的だったわけだから、そういう「物語」になっていたのだろうけど、ビデ倫とかメディ倫に関しては全く言及されなかったのだそうだ。
でもって、2ちゃんねるではソフ倫を叩く声ばかりで、ビデ倫メディ倫への言及は少なく、で、たしか鳥山仁の後ろにはビデ倫がいるんだよな。よくわからんし気色悪いことではある。