カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「人権擁護法反対で厨」どもの不思議

メールアンケート作業をしていて気づいたんだが、古賀誠はキッチリ自民党から出ているのな。「人権擁護法反対で厨」どもは、それでも自民党を応援するのな。脳味噌腐ってんのか。
人権擁護法」も他の「メディア規制法」も、野中広務系列・総務省が深く関わっていて、かつ野田聖子野中広務の秘蔵っ子である、ということから、「メディア規制」に野中広務系列が深く関わっているのは確かではあるが、野中広務自民党中枢だったわけだが。自民党内の派閥争いに国政を巻き込むなよ。野中広務系列と非野中広務系列に自民党がキッチリ分かれればいいだけの話だ。