カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「不倫殺害依頼事件」関係

ワイドショーでホットな「インターネット叩き」のツマになっているあの事件、「不倫殺害依頼事件」について。
「悪の最新情報」から。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html
2005年9月15日(木)
不倫殺害依頼事件で、奥平事務所関係者が逮捕
「インターネット上の表現の自由を考える会・第1回総会」に来ていただいた方には詳しく説明しましたが、当サイトに対し、脅迫や嫌がらせ、名誉毀損を繰り返し行っている「有限会社 奥平事務所blacklist.jp)」の関係者が、逮捕されたようです。
* <殺人依頼>32歳女を逮捕 警察に相談、犯行がばれる(毎日新聞
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2005/0914-42.html
* <殺人依頼>容疑者の女、闇サイトで男を紹介される(毎日新聞
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2005/0915-3.html
* ネットで殺人依頼の女、管理者口座に数百万円振り込み(読売新聞)
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2005/0915-9.html
奥平事務所の社長、奥平明男は、「復讐代行・復讐屋」を自称する探偵屋で、1年ほど前から私に対し、「サイトを削除しろ。削除しなければ、オマエをこの世から削除してやる」「俺はオマエに強烈な恨みを持っている。言うことを聞かなければ、どうなるか分からないからな」「今、オマエのマンションの下に来ている。ぶっ殺してやるから出て来い」などと、電話や警察官立会いの下での話し合いで告知し、ネット上においても殺人予告・誹謗中傷・プライバシー侵害を繰り返し行っている、極めて悪質な人物です。
その奥平明男が、数百万円の紹介料をもらって仲介した男が、暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕されましたが、「細菌をばら撒いて殺害する」などと荒唐無稽な殺人方法を提示していることからも、これは組織ぐるみの「詐欺」である疑いが強いと思われます。
この事件の被害者でもある、同時に逮捕された女性は、なんと計1500万円もの大金を支払っていたそうです。「紹介には、何十万円が必要」「仲介者への謝礼として、何十万円が必要となった」「危険な仕事なので、さらに何十万円欲しいと、実行者が要求している」などと、むしりとるように要求され、「いま渋れば、これまでの支払いが無駄になる」と消費者金融から600万円も借りてまで支払った姿が目に浮かびます。

管轄は立川警察署だそうだ。立川テント村のビラ撒きを逮捕したのは立川警察署だよなあ…
こういう詐欺と、消費者金融はグルである可能性は検討されるべきだね。ちなみに消費者金融財務省管轄事業。