カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

町山智浩さんの文は素敵だ。

id:TomoMachi町山智浩さんの文は素敵だ。〔以下、改行のみ変更させてもらいました〕

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050924
2005-09-24 liufeng2l9 のための日記
liufeng2l9 、いくらでも好きなだけ貼り付けていいぞ。いつものようにせっせとコピペを貼ってくれよ。これはもう君の日記だ。
決して自分の言葉を書かず、他からのコピペをせっせせっせと何の関係もない俺の日記のコメント欄に貼り付け続ける君だ。
最初はMachiyamaという捨てハンを使ってオレを装い、こちらが書き込みを制限したら今度はliufeng2l9という捨てハンで、毎日毎日、もう百件くらいのコピペを貼り付け続けている君だ。
君は何も自分の意見を書かずに、ただ他からのコピペを続けるだけだからなぜオレのところに書き込むのか、その理由もわからないし、君が何を言いたいのかも誰にもわからないし、誰も君のコピペを読む人はいない。
何の意味もない。君は、なんで、そんなことをしてるんだ?

暖かい人だなあ、と思った。
id:liufeng2l9の頭蓋骨には糞便しか入ってないだろうけど。
[06:23]関連。
http://benli.typepad.com/annex_jp/2005/09/post_9.html
http://benli.typepad.com/annex_jp/2005/09/post_10.html