カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

奥平明男

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051004#1128364450 ← この「平和神軍」裁判に報道取材が全然来てなかったので「日本の報道はどうなってんねん」と思ったが、以下のニュースへ取材が殺到していたのだと聞いた。

http://beyond.2log.net/akutoku/topics/2005/1004.html
奥平明男容疑者、復讐代行詐欺容疑で逮捕
当サイト〔悪徳商法?マニアックス〕に対し、組織的に嫌がらせを繰り返していた奥平事務所のボス「奥平明男」容疑者が、10月3日、ついに逮捕されました。
奥平容疑者は、自らの写真や実名・電話番号をサイトで公開し信用させた上で、「ネットの匿名と戦う代表」「匿名に隠れた卑怯者に天誅を下す」と称して依頼者を募り、2ちゃんねる管理人のひろゆき氏や当方〔悪徳商法?マニアックス〕に対し、非合法な手段で自分の要求を呑ませようとしていた人物です。

悪マニに嫌がらせをしていたのか…「復讐代行詐欺」なんかよりそっちのほうがよほど重大だ。
関連
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2005/10/post_bd29.html