カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「ジェンダーフリーQ&Aとは」

id:seijotcpさんの「ジェンダーフリーQ&Aとは」http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.htmlの試みを支持する。

http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20051006
成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―
■「ジェンダーフリー」でgoogle検索をかけたらアレな結果になる件について
既にちょこっと触れたとおり、今「ジェンダーフリー」で検索するとかなりシュールな状態。で、とうとう「「ジェンダー」使用禁止令(仮)」http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20051005/p2の件で思い立ち、えい、やー、と「ジェンダーフリーQ&A」http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.htmlというページを作ってみちゃいました。
このページを議論のアーカイブとして保存しつつ、出来るだけ多くの人の目に触れるようにgoogleランキングをあげたろうと思ってます。そこで、HPやBLOGをお持ちの方、どうかリンクをバシバシはってくれませんでしょうか。ヤッチマイナー。〔略〕

(1)「ジェンダーフリーQ&A」というサイト名でリンクしてください。
http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.html
(2)できればこのエントリーにトラックバックを一緒にしていただけると助かります。
(3)リンク先には間違いや情報があるかと思います。「ここをこう変えてみたら」というアドバイスがおありでしたら、一緒に添えてください。いただいた意見を反映させ、適宜更新していきます。ご意見ください。

[10/08 00:42]「ジェンダーフリーQ&A」から「ジェンダーフリーとは」に名称変更しました。

ジェンダーフリーとは」と「トラカレ」を支持する同志は、ついでにもクリックしてくれると嬉しい。