カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

文鮮明とブッシュ

以下、2CHで拾ったので、ここにメモ。文鮮明とブッシュについて。

http://www.chojin.com/nippo/041215.htm
世界日報統一協会系新聞〕 2004年12月15日
 「愛の実践で神の解放を」共通遺産朝食サミット文鮮明師が訴え
 〔略〕「コモン・レガシー(共通遺産)朝食サミット」(主催=ワシントン・タイムズ財団〔統一協会ダミー〕)が十三日朝、ワシントン市内のホテルで開催され、財団の創設者・【文鮮明】師が講演した。〔略〕同サミットは〔略〕十二日に開幕した「第四回リーダーシップと良きガバナンスに関する世界サミット」(主催・世界平和超宗教超国家連合=IIFWP〔統一協会ダミー〕など)の一部として開かれた。
 〔略〕ブッシュ米大統領が寄せたメッセージをアンダーソン・アリゾナ州上院議員が代読した。〔略〕
 またサミットでは、元共和党大統領候補のボブ・ドール元上院議員、〔略〕各宗教の指導者が、宗教や民族の違いを超えて人類が和解する必要性を訴えた。
 文師が「平和の王冠賞」受賞
 ワシントン市内で開かれていた「第四回リーダーシップと良きガバナンスに関する世界サミット」は〔略〕世界平和超宗教超国家連合〔統一協会ダミー〕(IIFWP)の創設者である文鮮明夫妻に「平和の王冠賞」が贈られた。授与式では、〔略〕曹洞宗虚空山大満寺の西山廣宣住職ら宗教、政治指導者が、文師夫妻に王冠とマントを贈呈した。〔略〕「平和大使賞」には、山中菀子国連大学客員教授らが選ばれた。

http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/japanese/seimei/seimei.htm
 〔略〕残念なことに、USAのジョージ・ブッシュ前大統領は、世界平和女性連合(実際は統一教会)の様々なイベントに協力しています。ブッシュ氏に誘われたり、彼が参加するならということで協力した政治家や有名人がいます。彼らは、自分を招待し接待するお金に違法な手段で日本人からまきあげたお金が含まれていることを知っているのでしょうか。信者にとって、このような有名人も協力しているということが大きな励ましとなり、新たな被害者さがしの格好の口実となるのです。
 〔略〕日本では1987年から10年間で約18,000人、合計679億円もの被害者の相談が弁護士に寄せられました。しかしこれらの相談も、実際の被害のごく一部にすぎません。
 どうかあなたが、ブッシュ氏のように、その宣伝や提供される資金に目をくらまされることのないようにして下さい。〔略〕
1997年9月26日
JAPAN
全国霊感商法対策弁護士連絡会
日本基督教団統一原理問題連絡会
全国原理運動被害者父母の会
USA
EU
Australia
Korea

 関連 http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2004/06/post_16.html

統一協会とブッシュは逝ってヨシ!な同志は、をクリックして下さい。