カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「共謀罪反対」バナー作っていただきました。

共謀罪反対」バナー

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051006#1128541472 でお願いした「共謀罪反対」バナー、作っていただきました。ありがたやありがたや。
克森淳さんhttp://star.ap.teacup.com/katumori/作成

suchamokuさんhttp://suchamoku.net/MT/2005/10/post_37.html作成 

ありがたやありがたや。封印されていたものを勝手に使わせていただきましたですよ、suchamokuさん。アニメも私のブログの下のほうに貼らせていただきました。ありがたやありがたや。
[05:07]あれ? suchamokuさんのブログに繋がらなくなってしまったのだけど、私の行為で機嫌を損ねちゃったりしてませんよね? (;´Д`) 怖い考えになったので、いったん下のアニメは外しておこう。

共謀罪反対」運動サイト

共謀罪反対」運動サイトの中心的なところは、以下の三つだと思います。ここで紹介しておきます。
共謀罪」反対!(『The Incidents』期間限定版)」http://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/
「盗聴法・共謀罪に反対! 盗聴法に反対する市民連絡会」http://tochoho.jca.apc.org/
「共同行動ONLINE」http://www.hanchian.org/
[05:22]寺澤有さんhttp://incidents.cocolog-nifty.com/the_incidents/にトラバを飛ばそうとしたけど、飛ばせなかった… OTL

共謀罪反対!な同志は、をクリックした上で、ご自身のブログやサイトに共謀罪反対バナーを貼って下さい。でもってカマヤンのブログにトラバ下さい。