カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

石井紘基

縁あって私は石井紘基が生前マンガで出版した『日本破産』の在庫をけっこう持っている。深夜に民主党系の友人から電話があり、あさって民主党系の集会で石井紘基について扱うから、30冊ほど郵送してくれと頼まれる。今日は大量にビール飲んで、そろそろ寝るつもりだったが、深夜にひいひい言って作業して、石井紘基の『日本破産』を梱包して発送する。重い。しんどい。眠気が飛んでしまった。

官僚天国日本破産

官僚天国日本破産

まあ、マンガとしてはつまんないマンガなんだけどね。私が描いた方が100倍面白くなることは確実なんだが、あいにくと石井紘基本人に会うことがないうちに石井紘基が殺されてしまったから、色々詰めて質問しないと描けないところを、永遠に当人には質問できなくなってしまった。

この記事に感じるところがありましたら、をクリック下さい。