カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

平気で自己矛盾する生き物

小谷野敦id:jun-jun1965の恥ずかしいブログから。

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20051104
始めは私が「勝共連合」とやらを支持しているのは周知のこと、などと書いていて、削除要請したら書き直したのだが、相変わらず事実誤認である。

勝共連合を支持しないのなら、その旨を「諸君!」誌上で表明しなさいよ。可能なら八木秀次の目の前で。「ネット」でグダグダ言ってないでさ。鼎談を断るという選択肢だってあったわけだしさ。

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20051104
ネットは見るが本は読まないというネットバカの典型である。死んでしまえ。

自分自身がネットの中で吼えているということの自己矛盾に気づきもしないのだろうか。恥ずかしい生き物だ。
id:jun-jun1965の恥ずかしいブログを読んでゲンナリした方は、口直しに以下をどうぞ。

http://macska.org/article/109#more-109
「諸君!」鼎談のジェンフリ・バッシングは相変わらず嘘だらけ
http://macska.org/article/111
ミルトン・ダイアモンド教授が「ジェンダーフリー支持」を明言

この記事を面白いと思った方は、をクリック下さい。