カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

がいしゅつだよ

ケータイ新しいのに変えて、やっと撮影機能付になりました。
ちょっとお出かけしたので、撮影をしてみました。

夕暮れの線路。奥多摩某所。

夕陽がわりときれいだったので、練習を兼ねて撮影してみました。




もうちょっと早い時刻に撮影してたら、さらに光の具合がよかっただろうなあ。

法務局

法務局に行くと、「人権擁護委員会」のステッカーやポスターを常に見るんだが、人権擁護委員会が何をどうしているところなのか、サッパリわからない。というか法務局以外の場所でその言葉自体見かけたことがないのだが、それで機能しているんだろうか。

へー、と思った方は、をクリック下さい。