カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

なんかが蠢いている模様

499 名前:克森 淳 投稿日: 2005/12/31(土) 20:34:16
 今日、バイトの帰りに本屋寄ったら「オタクエリート」とか言う雑誌が出ていて、表紙が鳩山由紀夫で本文には「政界漫画推進委員会」てな企画で平沢勝栄に「ケロロ軍曹」を読ませて感想を聞いていた…。平沢の感想文は、渡部昇一が「ドラえもん」を褒めている時の単語をケロロ関係に直しても違和感がない程度の「当たり障りのない」ものであったが、すっげえムカツクのはワシだけか?
 日向家を「侵略者と仲良くする売国奴一家」と叱るならまだ、松文館裁判で暗躍したクソジジイとしての側面と合致しているものを…(その時にはその時でなんか文句言ってそうな私)。ところで吉崎観音さんも、18禁モノの仕事をいくつかしてたような…。だから「ドーダコーダ」言うんじゃないですがね。

なんかが蠢いているような気がする。

何か蠢いているね、と思う方は、 をクリックください。