カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「知的財産基本法」という口実による、愚民化政策

〆切の2006年1月6日(金)午後5時まで告知を継続します。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060103#1136283207
[04:50]私のブログはだいたい連日500人程度の読者がいるようだが、そのうち半数が「敵」による索敵だったとしても残り半数がちゃんと「意見」してくださると、かなり影響を与えますので、ぜひよろしく願います。
部数数百万部のマンガ雑誌だって、アンケート葉書はせいぜい300枚とかその程度の回答しか回収されず、その300枚のアンケート葉書が雑誌編集に絶大な影響を与えているのだから、ましてこの手のパブリックコメントならちゃんと「意見」する人の数はもっと限られるので、本当によろしく。

ぽちっとな