カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「不健全な図書類の指定」

AMI-news http://picnic.to/~ami/news/ 経由。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2006/01/40g1h100.htm
第549回東京都青少年健全育成審議会の答申について
平成18年1月17日 青少年・治安対策本部
本日の東京都青少年健全育成審議会(会長:石粼富江 日本善行会常務理事)において、不健全な図書類の指定についての答申が下記のとおり行われましたので、お知らせします。
不健全な図書類の指定
指定理由 著しく性的感情を刺激し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがある。

日本の少子化が進んでいることの一つには日本人の性欲が減退している可能性があるのに、その日本人のなけなしの性欲を民間が一生懸命喚起してんのに、官庁はなにしでかすねん。民業圧迫は元来官庁が絶対したらあかんことなのだが、日本は自由主義経済ではないから官庁は民業を圧迫すること自体が仕事だと深く勘違いしている。
ところで、「社団法人日本善行会」ってなんだ?
http://www.zenkoukai.or.jp/aboutz/enkaku.html
旧・総理府系列の天下り団体っぽい。この社団法人にも財政投融資なんかから金が行っていると思うんだが。
「社団法人日本善行会」のHP、よく判らんけど、明治神宮となんか関係あるんか? 明治神宮も「日本会議」構成しているわけだが。日本会議とヤクザと警察と都庁と宗教団体と天下り団体で民業圧迫の自作自演なのかな。まあ、日本の構造はそうなんだけど。
天下り団体とか、ヤクザとつるんでいる宗教団体が、日本では健全なのかどうかの判定持っているってのも変な話だよな。そもそも「行政指導」というもの自体、奇怪な風習だ。違憲的だとすら思う。日本社会のインチキの元凶みたいなものだ。「行政指導」と利権は表裏だからね。

ぽちっとな