カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ライブドア逮捕は安倍晋三(の後ろ)がさせたのか?

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060121 の続き。
どの程度真実を突いているかは判らんけど、参考までに保存しておく。

1 :朝まで名無しさん :2006/01/18(水) 19:19:19 id:lxo+OaOS
どうして、いきなりライブドア強制捜査が入ったのだろうか? ライブドア強制捜査で得をした政治家が一人いる。安倍晋三である。
安倍晋三は、ヒューザーと深い関係にあった。ヒューザー社長小嶋進の証人喚問によって、自分とヒューザーとの関係が発覚することを当然のことながら安倍晋三は知っていた。安倍晋三の、この大不祥事が大きく報道されるようなことになれば、彼の政治家としての信用は崩壊する。NHKに圧力を掛けていた不祥事もあり、マスコミの報道合戦によって、次期総理最有力候補の座から一気に引き摺り下ろされるだろう。
偶然、同じ時期に別の大事件が起こって、マスコミの報道合戦の矛先が他に向いてしまわない限り、安倍晋三が助かる道はない。しかし、飛行機は安倍晋三の都合に合わせて墜落してくれないし、スペースシャトル安倍晋三の都合に合わせて爆発してくれないのである。
ライブドア強制捜査は、安倍晋三にとってあまりにもタイミングが良過ぎる。小嶋の証人喚問に合わせて大事件を作り出すために、安倍晋三強制捜査をさせたと考えるのが最も自然である。

以下もリンクしておく。
http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi-new.htm

ぽちっとな