カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

山花郁夫さんとこへ。

1

地味に政治活動。現在浪人中である山花郁夫さんとこへ。
東京22区の同志諸兄は、次期選挙では山花郁夫さんをぜひ応援してほしい。

2


都議会選で惜しくも敗れた松本しょうじさん。
ともに捲土重来を期待したい。同志諸兄の応援を求む。

3

山花郁夫さんとはわりと心安くつきあっていただいているので、以下のようなことを申し上げた。
17日のNHK国会中継民主党原口一博議員が、「日本経済に《闇》の勢力が入るのを許さない」といった発言をされていらっしゃったけど、原口議員自身、以前、国会に住吉会を呼んで表彰してたわけですが、その後関係を清算されたんですかね? それとも相手が住吉会であることを(いまだに)知らんのですかね? 
議員同志は案外疎遠なものだから、山花郁夫さんにそういうこと聞いてもしょうがいないのだけど。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-04/02_05.html
2005年3月4日(金)「しんぶん赤旗」 右翼を国会に招き称賛 自民・民主議連 “尖閣諸島守った”
 自民党民主党などの国会議員でつくる「日本の領土(竹島、尖閣諸島等)を守るため行動する議員連盟」(会長・森岡正宏衆院議員=自民)は三日、国会内で開いた会合に右翼団体日本青年社幹部を招き、感謝のことばをささげました。
 日本青年社は一九七八年に尖閣諸島魚釣島に上陸したことで知られる右翼団体。一九六九年に結成され、指定暴力団住吉会との関係が深いことは、警察庁も国会で認めています。昨年十月には最高幹部の一人が恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されています。

日本の領土(竹島、尖閣諸島等)を守るため行動する議員連盟 編集
[会 長] 森岡正宏(自民)
[副会長] 岩屋毅 柏村武昭(自民) 原口一博 松崎公昭(民主)
[幹 事] 奥野信亮 城内実 小島敏男 桜田義孝 左藤章 西川京子 平沢勝栄 伊達忠一 中川義雄(自民) 小泉俊明 中津川博郷 渡辺周(民主)
[事務局長] 松原仁(民主)
[事務局次長] 椎名一保(自民)
[顧 問] 久間章生 武見敬三 玉澤徳一郎 与謝野馨(自民)
[アドバイザー] 殿岡昭郎(政治学者) 藤井昇(拓殖大学日本文化研究所客員教授) 米田建三帝京平成大学教授)

まあ私の(政治活動での)専門であるマンガとは関係ないんだけどさ。

ぽちっとな