カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「自殺」を偽装した殺人事件群/ライブドア野口殺害と警察・マスコミによる隠蔽

 ■「四点セット」(とくに「安晋会」スキャンダル)をなかったことにしたいらしい人々 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060303#1141323132
 ■殺人を警察が「自殺」と断定した前例 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060220#1140378682
 ■警察が「自殺」と強弁する不自然死 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060127#1138299920 の続き。
以下、拾い物。ライブドア野口殺害とその隠蔽について。

761 :朝まで名無しさん :2006/03/03(金) 11:16:36

2000年9月に殺された日債銀本間忠世をしらないのか?
今回も同じように処理すべきところが、野口は脅しに乗らず遺書を書かなかったことが、本人を苦しめながらにして殺害することとなったのだ。
通常は注射器で鎮静剤を投与してから首吊りのように見せるのだが、野口が暴れたためにこういう手段となった。 君たち一般国民はこの意味が分かるな。
1993・ 8・5 阪和銀行小山友三郎副頭取自宅前路上で射殺
1994・ 2・28 富士写真フィルム鈴木順太郎専務が自宅玄関先で刺殺
    9・14 住友銀行畑中和文取締役名古屋支店長自宅マンションの玄関先で射殺
1997・ 6・29 第一勧業銀行宮崎邦次元会長が自宅で偽装首吊り
1998・ 1・28 大蔵省銀行局大月洋一金融取引管理官が自宅で偽装首吊り
    3・12 大蔵省銀行局杉山吉男課長補佐が自宅で偽装首吊り
    5・2 日本銀行鴨志田孝之理事が母親宅で偽装首吊り
1999・ 5・6  日本長期信用銀行上原隆元副頭取が都内ビジネスホテルで偽装自殺
ほんの少しだけ一例を上げてもこれだけの企業人が闇に葬られています。前述した本間忠世日債銀社長も、不良債権の原因を公表しようとした矢先に消されました。2004年の西武グループ上場廃止も実は、その闇の総会屋が動いた結果だ。そして今回のライブドア粉飾決算への東京地検特捜は、まさに裏社会に牛耳られている証しだ。

関連

 ■自民党統一協会 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060102#1136210587
 ■日本では日常的な、検察・警察・暴力団共謀による事実隠蔽 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060215#1139942440
 ■道徳論に回収する変な国会質問 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060208#1139340707
 ■ライブドア野口氏殺害を「自殺」と強弁するばかりか情報捏造するテレビ朝日沖縄県警 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139085671
 ■警察の捜査能力 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060115#1137266609
 ■安倍晋三と霊感詐欺師と警察利権耐震偽装 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060121#1137773892
 ■安倍晋三と朴東宣(パク・ドンソン) http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139148489

暴力団(&警察)が殺害したであろう事件群

石井紘基殺害事件 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1036053276/
プチエンジェル」容疑者吉里の自殺と、フリーライター殺害 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1058739746/
2003年12月20日、建国義勇軍を名乗るグループによる一連の襲撃事件で摘発された「刀剣友の会」の理事が淀川に入水自殺。これも「口封じ」のための殺害だよな。「建国義勇軍」「刀剣友の会」はたしか、住吉会系列だったかな。
2004年5月20日、栃木県宇都宮市内のマンションに拳銃をもって立て籠もった暴力団員、畠山武史が同居の22歳女性と共に拳銃自殺。この暴力団員は住吉会で、「日本青年社会長」西口が説得にあたった。この「拳銃自殺」は自殺ではなく、警察が(口封じに?)殺害したのだという噂もあった。
よく知らんのだが、桃井望「殺害」(警察発表では「心中」)事件なんてのもあったね。

http://tokyo.cool.ne.jp/imsa/verify.html
酒井氏の肺に煙りが吸い込まれておらず、血中の一酸化炭素濃度も低かったとのこと。殺害後に火を放たれた可能性が高い。警察は直後に心中の見解を出すも、桃井望は車から7〜10m程離れた場所で発見されてる。

ぽちっとな