カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「知的財産推進計画」関連

また意見募集しているそうなのでメル凸推奨。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/pc/060308comment.html
「知的財産推進計画2006」の策定に向けた意見募集
 知的財産戦略本部では、これまで3年間の知的財産基本法の施行状況の検討を行い、2006年2月24日に開催された第13回本部会合において、今後3年間を知的財産立国の実効を上げる期間と位置づけて、引き続き官民一体の取組を継続していくこと等を決定いたしました。
 これを受けて、政府では「知的財産推進計画2006」の策定に向けて、「知的財産推進計画2005」の見直しの作業を開始いたしました。
 つきましては、知的財産推進計画2006に盛り込むべき政策事項について、国民の皆様から幅広くご意見を募集いたします。ご意見は、下記の要領にてご提出いただきますようお願い申し上げます。
 皆様から寄せられたご意見は、計画策定の参考にさせていただきます。なお、いただいたご意見の全てを計画に盛り込むことができない場合がございますので、予めご了承ください。

1. 募集期間
 平成18年3月8日(水)〜平成18年3月29日(水)午後5時
2. 意見募集対象
 知的財産推進計画2006に盛り込むべき政策事項

しょっちゅうメル凸しなくちゃならないこっちもいい加減かったるいが、意見募集をしていること自体は褒めてあげます。脳味噌のいかれたカルトと警察と官邸のくっだらない自作自演連環にクサビを打ち込むよう、同志諸君、メル凸願いたし。

関連

■「知的財産基本法」という口実による愚民化政策へ対し、メル凸推奨 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060105#1136396023
■「知的財産基本法」という口実による愚民化政策に、以下書き送った。 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060105#1136401604

参考

知的財産推進計画2005http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/050610.html
知的財産推進本部・コンテンツ専門調査会の座長は、ウシオ電機会長・牛尾治朗である。http://www-cc.gakushuin.ac.jp/~20050068/20051201.pdf 牛尾治朗安倍晋三の兄嫁の父親である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

http://64.233.179.104/search?q=cache:DKDOxcL7a4MJ:www.cafeglobe.com/news/politics/po20060224.html+%E7%89%9B%E5%B0%BE%E6%B2%BB%E6%9C%97%E3%80%80%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=3&lr=lang_ja&inlang=ja
奥様の昭恵さんは森永製菓の社長令嬢だし。まだまだありますよー。晋ちゃんは次男なんだけど、長男さんはウシオ電機会長の牛尾治朗さんの長女とご結婚。つまり晋ちゃんは牛尾治朗さんの義理の息子の弟、ってことですね。や、ややこしいな。牛尾さんは安倍さんの強力な応援団です。

上記記事はその後削除されて書き換えられたっぽい。安倍晋三の名と情報統制は常にセットであるようだ。

http://www.nikkei.co.jp/neteye5/shimizu2/20051129ne8bt000_29.html
14日の諮問会議。小泉が遅刻し、開会が10分ほど遅れた間、竹中と牛尾治朗が会議室の片隅で額を寄せ合っていた。民間議員の中で牛尾は依然、竹中と気脈を通じている。「歳出削減なくして増税なし」と言った「竹・中ライン」と歩調を合わせた原則を強硬に唱える。牛尾は長女の幸子を官房長官安倍晋三の兄、寛信に嫁がせており、経済界では安倍の後見人を自任する。安倍と同じ森派の幹部である中川も「ポスト小泉」に安倍を担ぐ戦略をにじませる。「竹・中ライン」と牛尾が安倍を盛り立てる構図だ。

牛尾治朗ウシオ電機の名を見かけたら、安倍晋三をすぐ連想するよう読者諸兄にはお願いしたい。

よおし頑張ってメル凸するぞ、という同志は  をついでにクリックされたし。