外務省と児童買春
反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)http://anarchist.seesaa.net/article/17769994.htmlから。
http://anarchist.seesaa.net/article/17769994.html
対中国情報収集活動のために[残留孤児2世の]原博文氏をスパイに仕立て上げ中共に送り込んだ外務省エリートが、少女買春事件を引き起こし唯一懲戒免職となっていたのだ。『神奈川県警は、児童買春・ポルノ処罰法違反などの疑いで、外務省儀典官室首席事務官・佐藤利行(34歳)を逮捕した。外務省キャリアの佐藤は、2001年9月30日午後11時半頃、伝言サービスで知り合った女子中学生二人を自分の軽自動車で厚木市内に連れ出し、路上に止めた車内で、うち一人に現金1万円をわたし胸などを触った疑い。また、二人にそれぞれ1万円を手渡し、自らわいせつな行為をして見せた疑い』(朝日新聞)
『同市中学校の15歳の女子生徒2人に1万円を渡し、自分の下半身を見せ、うち1人には1万円を追加し、局部を触らせたり、少女の胸を触るなどした疑い。佐藤容疑者は自分の名前や勤務先は明かしていなかったが、教えた電話番号が、少女の携帯電話に「デブ」という名前で登録され、同容疑者の犯行だと分かった』(ZAKZAK)
「狼」氏の見方は表層に過ぎると思う。どう解すべきかよくわからないが、とりあえずここにメモしておく。神奈川県警というところに引っ掛かりを私は覚える。