カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「ラーメン花月」「グロービートジャパン」の情報を隠蔽したがる人たち

カルト宗教「平和神軍」の資金源である「ラーメン花月」「グロービートジャパン」の情報が「はてなキーワード」ではid:Beyondさんによる無償行為により掲示されているが、この情報を隠蔽したがる変な人がいる。「平和神軍」の関係者だろうか。以下の人々である。 id:suzuking_gbj id:m-ohasi id:znxform (他にもいるが、まずは代表的で粘着的な3名のみ)
なお、賢明なる我がブログ読者諸兄にぜひお願いしたいのだが、「ラーメン花月」「グロービートジャパン」のキーワードの「リンク可」「参考になる」をクリックいただくと、id:Beyondさんの労力が少し報われ、カルト教団が悔しがるはずなので、なにとぞよろしく。
(余談ながら、過日お願いしたはてなキーワードブルーリボン」の順位http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060428#1146224846、ブログ読者諸兄の影で「偽ブルーリボン」より「フリースピーチキャンペーン・ブルーリボン」が上位に来ました。ありがとうございます。)

カルト教団宗教右翼逝ってヨシ!と憤る正義の同志は  をクリックされたし。