カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三事務所秘書と朝鮮総連

以下、メモする。

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50262611.html
2006年07月07日 北朝鮮のミサイル・・・着弾点の謎2
〔略〕そういえば、以前というか、つい数ヶ月前に、朝鮮総連の方と銀座で飲んだとき(すまん、ごちそうになってしまった・・・買収されたか?・・・とボスに突っ込まれたので書く)
「ミサイルが間違えて、日本列島やロシア領土におちることないか?」
「いや、LSIチップは全部日本製だから心配ない。それに技術者はたいてい日本で学んでいる。ロシア製ならよくバグがでるが・・・・」
 と話していたら、そこにある日本人が偶然出現・・・・顔なじみらしい・・・しばし、談笑・・・
 どうみても、永田町関係者にみえる。名刺交換せず・・・・・・
 あとで、店のママにきいたら、安倍たんとこの秘書だった。
 いまのとこはそれだけ・・・。〔略〕

安倍晋三事務所秘書と朝鮮総連は仲良しであるらしい。踊らされているのはバカな大衆だけである。

安倍晋三統一協会は逝ってヨシ!と憤る正義の同志は  をクリックされたし。