カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「青少年の健全育成環境」という統一協会用語

■[情報操作][事件]「久間三千年」事件 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060908#1157719709 の続き。
以前、 ■[呪的闘争][政治][安倍晋三]安倍晋三と規制集団の謀略 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051221#1135102961 というのを書いた。文を改め以下再掲する。
久間三千年」事件は全国報道にすらならなかったが、2005年の栃木女児殺人事件には統一協会自民党が過敏反応した。で、統一協会逢沢一郎幹事長代理http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051223#1135275046が栃木県今市市にすごい勢いで飛んで行き、すごい勢いで統一協会安倍晋三官房長官に「『犯罪から子どもを守る』ための緊急提言」を提出した。

http://www.jimin.jp/jimin/daily/05_12/19/171219b.shtml
【平成17年12月19日】
■ 党「犯罪から子どもを守る」緊急対策本部が栃木県今市市自治体関係者らと意見交換
 逢沢一郎幹事長代理を本部長とする党「犯罪から子どもを守る」緊急対策本部は19日、今月2日小学1年の女子児童が何者かに殺害された栃木県今市市を訪れ、〔略〕視察を終えた一行は夕方総理官邸を訪れ、安倍晋三官房長官に「『犯罪から子どもを守る』ための緊急提言」を提出した。

で、統一協会逢沢一郎統一協会安倍晋三へ提出した《「犯罪から子どもを守る」ための緊急提言》の内容は以下。

http://www.jimin.jp/jimin/seisaku/2005/pdf/seisaku-019.pdf
「犯罪から子どもを守る」ための緊急提言
平成17年12月19日 自由民主党 「犯罪から子どもを守る」緊急対策本部
(別紙)
今後取り組むべき課題
1.青少年の健全育成環境の整備
 女子児童を対象とした犯罪増加の背景には、児童ポルノや暴力的なコミック、過激なゲームソフト等の蔓延の問題が指摘される。
子どもを対象とした性犯罪を封じ込めるには、青少年のみならず、成人にも悪影響を与えるこうした児童ポルノ等が事実上野放しにされている現状を改革する必要がある。
すでにいくつかの都県や政令市はこうした児童ポルノ等を条例により規制しており、自由民主党としても「青少年健全育成推進基本法」の制定に向けた取り組みを進める。
同時に、政府においても内閣府を中心に時代を担う青少年の健全育成に対する世論の喚起に努める。

栃木女児殺害事件は血が抜かれ、被害者の胸に幾何学模様のかたちで12の刺し傷があったそうだが、その幾何学模様がどういう形なのかの発表はされていない。思うんだけどさ、栃木女児殺害事件て、統一協会系のカルトによる殺人事件で、逢沢一郎は証拠隠滅のために栃木に飛んだんじゃないの? そう考える方が自然だと思うんだが。この「提言」も統一協会の教義には合致するが、事件解決にも事件予防にも全く何の有効性もない「呪文」でしかないわけで、異様に機敏な動きと、全く有効性のない「呪文」、幾何学模様情報の隠匿…、ありうると思うんだが。安倍晋三の血脈は、下山事件張作霖爆殺事件に連なるわけだし。
ゲームなんていう無害なものを取り締まる労力があったら統一協会などの詐欺集団を取り締まるべきなのだが、統一協会統一協会を取り締まれと要望するのは、まあ、無理な要望なんだけどさ。警察天下り先を作るための「バーチャル(略)研究会」も統一協会人脈だしね。
■[統一協会][情報統制][警察]「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」下田博次と統一協会系「世界日報http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060908#1157652258
■[統一協会]統一協会前田雅英/その他統一協会系の人びとhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060408#1144431414

統一協会とズブズブな国賊どもは地獄に堕ちろ、と憤る正義の同志は、  をクリックされたし。