カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三が、グーグルに依頼して、スキャンダル隠し@web

悪の最新情報 http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html#0918 から。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html#0918
2006年9月18日(月)
安倍晋三議員の疑惑が何者かによって検閲・隠蔽されている? このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
あべ氏の首相任命を、心からお喜び申し上げます。って、まだか(^^;。まあ、もう当確みたいなものなので、いいでしょう。私としては、なんちゃってオタクの麻生氏なんかが総理になるのは嫌なので、万が一にでも選挙に影響を与えては困ると思い封印していたネタを解禁します。
まず、Googleにて「安倍晋三議員 疑惑 醜聞」を検索してみてください。一番下に、「Google 宛に送られた法律に関するリクエストに応じて、検索結果のうち 1 件を削除しました。必要に応じて、ChillingEffects.org で削除が発生したことに至った苦情を確認できます」と、いつも見慣れたグーグル八分の表示が出てくると思います。
次に、同じくGoogleで「安晋会 村上ファンド ヒューザー ライブドア」を検索してみてください。一番下に、同様の表示があり、またもやグーグル八分が発生していることが分かります。
グーグルは、「苦情を確認できます」とリンクを張っておきながら、その実、確認できないようにしているため、どのページが検索結果から検閲されているのかは分かりません。しかし、リンク先の番号が上は「2096」、下は「200」になっているため、別のページであろうことが予測できます。この事実から分かることは、「何者かが、自分に都合の悪い記述を見つけ、グーグルに検閲を申請し了承された」ということです。

安倍晋三議員 疑惑 醜聞」でグーグル検索した結果↓ あ、我がブログはまだ存在しているな↓。
http://www.google.co.jp/search?q=%88%C0%94%7B%90W%8EO%8Bc%88%F5+%8B%5E%98f+%8FX%95%B7&hl=ja&lr=lang_ja&num=20&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
安晋会 村上ファンド ヒューザー ライブドア」のグーグル検索結果↓
http://www.google.co.jp/search?q=%88%C0%90W%89%EF+%91%BA%8F%E3%83t%83%40%83%93%83h+%83q%83%85%81%5B%83U%81%5B+%83%89%83C%83u%83h%83A&hl=ja&lr=lang_ja&num=20&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
山岡俊介さんのページは一次情報だから、これを隠蔽されるとたしかに我々としてはつらいなあ…。

統一協会住吉会とつるみ己の醜聞を隠蔽する安倍晋三は、地獄に堕ちるべきであると憤る同志は   をクリックされたし。