カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

(;´Д`)ノ

安晋会」とか「きっこの日記」とか「耐震偽装問題」とか「教育基本法」とかさまざまなことでwebを今情報がすごい勢いで錯綜していて、web VS 既存マスコミの情報戦・「呪的闘争」がガチンコで火花飛ばしていて、私もその一翼を担いたいと願い、また「教育基本法・改悪反対」のデモ活動に参加したいと思っていましたが(今日、新宿で行なわれたはず)、昨日来私は不眠で塾の仕事してまして、過労で脳みそが溶けそうな感じになってまして、読者諸姉諸兄ごめんなさい、復帰したら私も頑張る。今はまだ私はダメだ。

安倍晋三を支持する国賊どもと火花を散らしている同志たちにエールを送りつつ、こそっとこれ →   を置いておく。