カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

本日のバナー/キッズgooサーチにフィルタと言う名の社会的差別を受けたサイトさんによる社会不適合サイトリング

本日のバナー画像は アケガタid:Tezさん経由、http://www.starlitsky0.net/index.php?itemid=51 から。

http://www.starlitsky0.net/index.php?itemid=51
社会不適合サイトリング Event - 2004/10/18 21:42
差別なんかにめげない 〜社会不適合サイトリング〜「一方的な社会的差別に反対します!」
キッズgooサーチにフィルタと言う名の社会的差別を受けたサイトさんによる社会不適合サイトリング、と言うか同盟。

http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=2&TP=ここにページURL
例:http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=2&TP=./

をアドレスバーに打ち込み、
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」と表示される、若しくはキッズgooサーチにてウェブページのタイトル、若しくは検索にヒットするキーワードを検索し、「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」と表示されるサイトさんは、キッズgooに社会的差別を受けています。

で、試してみた。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?BL=0&SY=2&TP=http://d.hatena.ne.jp/kamayan/

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

 (ノДT)
キッズgooサーチは日本の子供たちに、社会の真実を知らせないために存在するんだね、いや、最初からそんなことはわかっていたけどさ。…な、なんか悔しい…

くたばれフィルタリング利権、と感じる同志は   をクリックされたし。