カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

大谷昭弘なんていう公安の犬が主催して共謀罪反対集会をするのは、これもヤラセの一つ。

大谷昭弘という公安の犬が、「共謀罪」反対集会するんだってさ。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c1/503b0d69492ae9de612c58ad4fa924e3.jpg
以下リンク先で書いたように、「左翼」系活動は、しばしば、究極のところで公安に牛耳られているんだけど、この大谷昭弘による共謀罪反対集会もその公安によるコントロール下に共謀罪反対活動を統括しようという動きなんだろうね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061118#1163788330
それはそれとして「共謀罪」にはもちろん反対だよ。

公安の犬である大谷昭弘は地獄に落ちるべきであると感じる同志は   をクリックされたし。