カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

マスコミが「政治と金」問題を連呼しているときは、ある意味キナ臭い

賢明なるメディアリテラシーをお持ちのわが読者諸姉諸兄ならとおの昔にお気づきのことと思われるが、先日来、突然マスコミが「政治と金」の問題を連呼するようになったが、アメリカ共和党が力を持っている間は全くびっくりするほど無視していたくせに、突然連呼するようになったというのは、これはこれでマスコミの極めて不健康な姿であり、ある意味キナ臭い。
安倍晋三と「金」を問題化したいのなら、統一協会安倍晋三の関係を取り上げろよ。安倍晋三と「金」を問題化したいのなら、安倍晋三と半島資本の関係を取り上げろよ。
正義を実現するつもりなど欠片もないくせに。私はたいへんに不愉快だ。

ぽちっとな   にほんブログ村 政治ブログへ