カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

コムスンとワタミ

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070610#1181413556 の続き、コムスンワタミについて。以下メモする。

http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00112288.html
ワタミ」がコムスンの老人ホーム事業の受け皿となることを検討
訪問介護大手「コムスン」の事業譲渡をめぐり、グループで施設介護を展開する「ワタミ」が、コムスンの老人ホーム事業の受け皿となることを検討していることが明らかになった。
ワタミには、金融機関などからコムスンの介護事業の譲渡先として打診があり、グループ会社で施設介護を展開していることから、コムスンの事業のうち老人ホームについて受け皿を検討をしているという。
コムスンの親会社「グッドウィル・グループ」の折口雅博会長は10日、金融機関などから複数の打診があることを認めたうえで、「グループ外への事業一括の譲渡ができれば望ましい」としている。

感じるところがありましたら   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックしてください。