カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

長妻昭 vs 大村秀章 動画

長妻昭 vs 大村秀章

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070620#1182284658の続き。昨日(5/20 05:24 )紹介した「長妻昭 vs 大村秀章」動画がもう削除されてしまった。だが、本日の勇者↓登場。

ありがたやありがたや。片山さつきが醜態を晒した「報道2001」動画もアップいただけるともっと嬉しい。

片山さつき関連

http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2007/06/611_da2f.html
AERAで片山さつきが、今回の年金問題菅直人になすりつけて批判したビラを作ったことを弁明をしている。党幹部には了承を取ったのになぜ批判されるかわからない、と。ダメな政治家だと思う。党幹部がいくら認めても、下品なビラをつくり国民に批判されているのだから、批判が的はずれなどという発言をしてはダメだろう。「上昇志向」の強い官僚だ。

http://blog.nojijizm.jp/archives/51011181.html
年金ビラの菅氏批判を削除へ=「責任押し付け」、反発を懸念−自民(時事通信)というニュースが流れていましたが、削除するなら最初から掲載しない事です。初めてこのビラを見た先週末、もう少しで「やったーー!」と叫んでしまいそうでした。(笑) だって余りに子供じみて悪趣味。よく考えれば時の総理大臣は自民党の橋本だったってことぐらい分かるはず。自民党の焦りを象徴していて滑稽でしたが、それだけでなく、こんな大人げないビラを配ったら逆に自民党は恥さらし。自ら墓穴を掘ってくれてありがとう!って感じでした。あっはっは! 削除したってダメ。もうとっくにダウンロードしておきましたからね!
それにしても自民党の広報局長「片山さつき」って女は下品だねぇ。出しゃばりで人の話も聞かずに一方的に喚き散らすだけ。先週の報道2001での醜態は永く記憶に残るものでした。

自民党年金問題ビラ作り直し 「菅氏批判」やめますhttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070607k0000m010199000c.html