カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

NHK「特報首都圏」〈ネットの“祭り”が暴走する〉とテレビ報道の「自作自演」

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070707#1183754027 の続き。

1

以下メモする。

99 名前:文責・名無しさん[] 投稿日:2007/07/09(月) 00:08:45 T7jz92wb0

NHK特報首都圏」ネットの“祭り”が暴走するを検証して見ましたがw

          _
         ,:': : : : ヽ
        iュ: : : :ィュ:i} どの口が言うのよコラッ!
        |:i: : :-:i::i/
         /イニ.ソノi
      // - /:/.}!       i})ポン!
        iハ__イ:f. |____、 /
     /    ,r|. |‐┴〆   _,、_ '⌒☆
     !ニニ= -イ__|. |     ∩`ロ´)叩かれるのヤダ〜!
      |_ヽ ヽ厂 二i¬、   (_-、 C
    / ハ_i´ト、二_ノ r- }     i_ノノ
     ̄ └'――┴‐'´

ヤダヤダのダブルのAAの後になぜか? 産経新聞の広告? サブミナル効果でしたっけ 普段、掲示板をやってる人はわかると思いますが あまりにも不自然で攻撃的です。全部が問題ですが、産経新聞のところだけ切り抜いてみました。http://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www1957.wmv

ネット右翼=オタク」が国民の敵であるから、インターネットを規制しろ、というそういう台本であったようだ。台本を書いたのは総務省か、その後ろのアメリカか。日本人をムダに憎悪で分断し消耗させるという、アングロサクソンが得意とする分断工作だと思われる。

2

「光市母子殺人事件」はおもくそ政治利用されている事件だ。この懲戒請求を橋下徹が煽ったのは関西での民放でだった。http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/1f1b493848de98ca677b7bf7176a12c3 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070621#1182355961
関西の民放で橋下徹が懲戒請求を煽り、首都圏ローカルのNHKでそれを「ネットの“祭り”が暴走」と煽る。放送地域が分断されているため、双方を地上波で見た人はいない。…こういうのを正しく「マッチポンプ」と言う。「自作自演」と言っていい。
…我々は現在インターネットを用いているから、この二つの情報をすぐにつき合わせ、NHKが「嘘」を言っている・「情報操作」をしていることをすぐ気づけるわけだが、インターネットが存在しなかった頃はこの検証は困難を極めた。我々大衆を操作するのはさぞかし楽チンだっただろう。そしてインターネットが「規制」されてしまったら、今後は検証が困難を極めるようになる。
総務省による本格的なインターネット規制が現在準備されている。パブコメの締め切りは7月20日である。我々は、我々の情報を操作統制捏造しようとする国賊官庁の謀略に対抗しなければならない。
念のために申し上げるが、総務省はテレビ局の監督官庁である。
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/97954b4f23c2540c2dd6ac270b1cbb40
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/1f1b493848de98ca677b7bf7176a12c3
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/a54d50e01cd7d431d348098e83b1e8e3
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/2903aafd735cdee87dadc03696c3b012
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070621#1182355961

感じるところがあった同志は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。