カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

たるい候補の得票数

たるい良和候補の名の得票は3万9019票。民主党での当選ラインは6万6000票。…あと2万7000人のオタクに名を書いてもらえれば、オタクの味方の議員を作ることができた。そのことを残念に思う。その告知を充分にできなかったことを残念に思う。
我々は政界に頼みごとをしても、それを票数というかたちで報いていない。票として適切に行動しない勢力は政治的に無力だ。無力でないのなら忘恩だ。衆院選ではもっと…今の100倍程度賢明に動く必要があると思う。

感じるところのあった方は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。