カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

webでの安倍晋三評<〔自民党敗北の〕敗因>

31 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/07(火) 13:18:18 w6BCdmm2

<〔自民党敗北の〕敗因>
美しい国:ちっとも美しくない閣僚たちのふるまいとそれをかばう首相 愛国心:庶民は僕らの財産・特権を守るために命を捨てるように! 改憲:アメリカから押し付けられた憲法だから変えなくちゃ。そしてアメリカにコビなくちゃ(何がやりたいんだ、一体) 格差:あって当然じゃん、生まれがよかったらそれですべてよし 経済:わかんないから聞いちゃだめ 視線:カメラ目線じゃありません。カメラなんか見てない。焦点が合ってないから気持ち悪い。

32 名前:地獄の苺ショート 投稿日:2007/08/08(水) 19:06:35 iiYTQo2v

安倍先生の力はものすごいものがると思うよ。参院惨敗で続投できた首相が過去にどれだけ居るだろうか?橋本首相も、宇野首相もお辞めになったのに。裏でどんだけの力で荒くれどもを押さえつけているんでしょうか。。。

426 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 06:37:26 YzEVTV+V

あれ〔安倍晋三〕はバカと言う以前に、周りが持て囃して、間違いも指摘されず育った人格障害者だろ。知恵遅れみたいなとこあるし、ダダのコネ方といい…。あんなの日本の顔にするなよ、マジで。安倍がとか言うより、日本人がバカなのかと思われるぞ。

427 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 06:49:10 kNnfZqlc

その人格障害者を、国民がみんなで協力して治療していかないといけないのかもな。これは日本という国に課せられたカルマなんだよ。

428 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 06:54:00 v5lfMtSX

祖父が満州で阿片で儲けた資産には、怖い副産物がいっぱい。まるでケネディーみたい。  あと、4年で徴兵制にしようとしている「うつくしくない日本」。  総理はやめるとやられるのかな?

433 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 10:15:57 xzRd5ziG

世間で苦労をしないで中高年になった奴には共通して顔に奇妙なノッペリ感が出る。ガキがそのまま老けたような、味わいも深みも無い気持ち悪い顔。本当に不思議なことだが、ああこの人苦労してないね、と一瞬でわかる。

441 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 14:40:44 4o8ZOO5D

兄弟の中で一番できが悪く、今で言うニートみたく遊んでいる子を見て親は考えた。この子の行く末が心配。政治家だったら祖父・大叔父・父親の名前だけでなんとか・・・。そんなヤツかつぐなよ自民党

442 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 15:13:33 M28+htTC

こんなバカは本当のところ担ぎたくないけど、バカは御しやすい・・・と皆が考えた。

443 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 15:50:11 7uOTa4nT

赤城は真っ赤なポルシェだったそうだけど、アベは大学にフェラーリで乗り付けていたって本当なの?

444 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 19:44:22 8gWUrLo3

>443 アルファロメオらしい 

安倍晋三http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89#.E7.95.A5.E6.AD.B4
成蹊大時代は外車アルファ・ロメオに乗ってキャンパスに通う。

445 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 20:20:38 xzRd5ziG

バブルのずっと前だからさぞかし浮いてただろうな。痛いとかいうレベルを超越している。

446 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/05(日) 21:45:09 Xsk33IV+

スーパーカーブームの頃かと思ったが、それよりも前だな。ブームが起こったのは、大学卒業間もないころだ。

449 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/06(月) 18:50:16 mGLhq3RT

何か〔安倍晋三に〕知性も教養もないってことが、どんどん露呈してるようだがw

452 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/06(月) 21:08:34 dI2kPl9I

なんかとんでもなく空っぽな奴が未曾有の国難に総理になってるんだな。なんつーか寒々しいコントだ・・・。

466 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 05:18:19 ID:5zmPuhxI

これほどまでに自民党内部から公然と批判が出ているのに「改革、改革」と言って首相の座にしがみ付いてる・・・美しくない男安倍・・美しく無い男に美しい国を作るなんてショセン無理な話。安倍さん鏡で自分の顔を良く見ろヤ・・貧乏神か疫病神の顔が見えるよ

471 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 13:52:34 Xd49mKaT

もともと安倍君は政治家にはむいていない。権謀術策に長けてるのでもなく、愛嬌があって人気があるのでもなく、文化教養が滲み出て安心して皆が梯子を差し出すのでも、もちろんない。

472 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 14:22:31 ITuloh9k

安倍晋三に〕あるのは根拠のないプライドと現実と乖離した妄想だけ。あ、これって自己愛性人格障害の症状だっけ。

475 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 16:10:17 HeuacAPF

民主党政権担当能力どうこうって言う人結構いるけど、今や自民党政権担当能力が問題になっているんじゃないか?

476 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 17:06:00 Xd49mKaT

>475  おれもそう思う。自分で選任抜擢した無能にして法律違反を犯し、それがバレた大臣でさえ解任できない安倍首相も問題だが、その安倍首相が選挙で大敗しても引きずり下ろせない自民党、ブザマだ。

483 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 18:43:44 XY7NSefT

安倍は異様にプライドが高いくせに勉強する気が全く無いから、一見明快な答えを与えてくれるウヨ思想にしがみついてしまう。腕の無いラーメン屋がスープにニンニクやら化調をやたらぶち込むのに似ている。

484 名前:無党派さん 投稿日:2007/08/08(水) 19:03:45 Xd49mKaT

安倍晋三は〕素の能力が乏しい

バカボン安倍晋三にこれ以上日本を壊されたくないと憤る同志は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。