カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

GonGoss(バーボンP)作品とPV作品、その他

1

GonGoss(バーボンP)はPV職人の魂に火をつけることで定評があります。
現在ニコ動でランキングトップになっている動画「スマイリー×スマイリー」
ニコニコ動画】【2.5D 初音ミク】スマイリー×スマイリーPV +α再生数108,687、
名PV「White Letter」
再生数159,773 など。
しかしながら元の歌曲の再生数をPVがあっという間に追い抜いてしまうことにGonGoss(バーボンP)は複雑な感情を持たざるを得ないようで、本日の日記に以下の記述が。

http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-128.html
2008年03月02日  (;^ω^)・・・
もう抜かれた orz はい、早速ダブルスコアです orz ま、わかってましたけどね・・・ orz 本家の方にもPVから皆様お越しいただいて、にぎわっておりますよ♪ その中で気になったコメが。
「PVに抜かれることで有名なあんたか」 有名なのかよwww(ノ∀`) 〔略〕
タグ:出藍の誉れ  全俺が泣いた orz 〔略〕
トリプルスコアですね、おやすみなさい o.........rz あ、また変なタグついとる(゚Д゚)  タグロックしてくれる(゚Д゚#)

ごめんなさいGonGoss(バーボンP)さん、「出藍の誉れ」タグと「PVに抜かれることに定評のあるうp主」タグ(←タグロックした「変なタグ」) を書いたのは私です。ここで謝ります。
お詫びにならないだろうけど、GonGoss(バーボンP)さんの名作群のリンクを。
バーボンハウスへようこそ」 再生数46,288
「夕日の狭間」 再生数10,860
初音ミクさんの心境」 再生数26,685

2

「White Letter」PVを作られたR−9 さんは、現在、音楽表現が禁止された世界でボーカロイド達が反撃するというドラマ仕立てのアニメPVを作成中。マンガ規制反対・表現規制反対な同志のハートを掴むこと請け合い。
 再生数18,984

3

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080220#1203446804の続き。
「コンビニ」
再生数30万目前。
例の「まとめ」サイトは歴史的役割を終了http://mad2.shiga-saku.net/c7023.html
こけしPとゆのみPはいぬちゅーぶPの掲示板とかゆのみPのブログを利用してポカポカになってくれることをファンとして期待する。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。