カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

エロビジネスと清和会

アグネス・チャン安倍晋三が繋がっているhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080316#1205599137 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070102#1167666768のがシンボリックだなあとは思っていたけど、以下メモする。今年の3月4月時点での話。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_c88a.html
AV業界を支える女優供給源であるプロダクションを、片っ端から逮捕して潰すという話が出ている。罪状は売春斡旋w だというんで笑えるんだが、まぁ、赤の他人とカネを貰ってセックスしたら、そら、売春に違いないんだが、今までヤクザが資金源にして、素人娘のギャラを踏み倒すのを黙って眺めておいて、いまさら売春で逮捕もねーだろと思うんだが、業界では「北斗にやられた」という声がしきりなんだが、北斗の拳とAV業界がなんで関係あるのか、おいらにゃ判りません。なんかね、ギョーカイジンはシンキローみたいな見えない敵と戦っているのかね? そういえば、しばらく前から街頭でのAV女優勧誘が禁止されたり、締め付けはあったわけだ。で、特定の筋と結びついた会社だけが栄えるという、調のある社というわけだ。エロも政治家の利権で動くんだよ、坊や。

http://ameblo.jp/oharan/entry-10079213644.html
また「18歳以上の人が児童を演じる」については、「子どもと見分けがつかないような、例えばセーラー服を着ているとか」といったもので、「出演者の年齢確認ができないことをもってこうしたものがはんらんしているため」と説明した。「出演者の年齢確認が出来ない」 ってのの意味がわからん。ネットに転がってる援交ビデオなんかは確かに年齢確認なんかしてないだろうけど、AVは年齢確認厳しいよ?デマンドも北都も成人女性以外は絶対に出演させんがそれでもダメなのか? セーラー服がダメ、ブルマがダメ、スク水がダメ、よしそうか! じゃあまずは 「いもうと倶楽部http://www.imouto.tv/ 」 を規制しよう! それがいいそうしよう。U-15業界の最大手だし、見せしめにするなら 「いもうと倶楽部」 以外に考えられないよな?後はAV業界でも最大手のDMMも一番の見せしめ候補だよな? 負けるな北都!今こそ見せ場だVSIC! さあ、どっちの利権屋さんが勝つのか楽しみだ!

私はエロ業界の周縁部分であるエロマンガ業界に昔いたが、その業界から離れてかなり久しいし、エロ業界のどこがどういう勢力と繋がっているとかそういうことには全く何の関心もないんで、だから鳥山仁とかその周辺の痴呆連中に陰湿に絡まれたっぽいんだがhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061212#1165863626 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061213#1165950965、それはそれとして、上記メモ内容が分かんないんだが、とりあえずメモる。
いもうと倶楽部」ってところは清和会と繋がってんのかな? 実際に繋がってるんならうちに猫の首送ってくれて良いよ。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。