カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

進展、父に会う

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081001#1222798091 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081015#1224001749 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081221#1229866934 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090122#1232557375の続き。1月25日日曜、父母と権五郎神社へ年始。
4月5日、新宿にて父に会う。その前の3月頃、実家のことを思い出すことが多くなりすぎて私は精神バランスをやや欠く。父からの申し出には感謝すべきだろうと思う。
父と別れた後、読書しようとするが全然本の文字を追えず。父母のことを考えると思考力がそれだけですべて埋まり、読書能力がものすごく低下する。
私が小学生の頃から大学生になるまで父は長く病気をしていた。病名が分からず、本人はつらい思いをし、母と私は苦労した。母は人を思いやる気持ちが薄いところがあった。後年、ウィルス性肝炎の研究が進み、病名がそれだと判明した。その頃にはすでに父には抗体が出ていた。ふつうこれは母子感染なので私には感染していないだろうと父母は言ったが、検査してみたら私もウィルス性肝炎の抗体が出ていた。おそらく小学生の頃罹っていたようだ。父母は私も肝炎に罹っていたことを記憶しないようだが。
ところでウィルス性肝炎はミドリ十字による薬害でずいぶん蔓延した。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1084561243/l50

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。