カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

漆間巌とプチエンジェル事件

http://mkt5126.seesaa.net/article/116802415.html経由、「東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ」☆http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221
「赤坂プチエンジェル事件」俗にタブーと言われる事件なんですが詳細は更新してない幻の姉妹サイト「闇を暴く もっと光を」-プチエンジェル事件- http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-7.htmlをご参照。
こちらの事件は売春クラブのオーナーは怪死、「政治家や医者、弁護士等」の名前の載ったお宝「顧客リスト」は偽名が大半と追求終了。この事件を追っていたフリーのジャーナリストが東京湾に浮いていた件は、その後、彼が別件で係わっていたカギ屋の犯行とわかりましたが、何れにしても、「糸山英太郎」関連の両事件とも警察上層部からの圧力によって捜査はウヤムヤ。
そして、この時、警察上層部にいたのが、話題の 漆間巌  当時 2002年(平成14年)8月2日 警察庁次長 2004年(平成16年)8月13日 警察庁長官
はい。この人が「プチエンジェル事件」で押収した「お宝顧客データ」の持ち主です。ナイスタイミングでの長官への就任といい、その後の彼の出世を考えれば「データの有効活用」の点では非常に参考になりますが、やってる事は「ゆすり」&「たかり」ヤクザと一緒と言う事です。

なるほどな、と思ったんだが、どんなもんだろう。以上メモする。
[04/08 00:51追加]連想 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050208#1107841993

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/fkeaidjykkpq7w79越野のせ から