カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

デッドボールP、無修正版でメジャーデビュー

お気に入りのデッドボールPが無修正版でメジャーデビューだそうな。たいへんめでたい。以下メモする。
http://deadballp.blog37.fc2.com/

http://deadballp.blog37.fc2.com/blog-date-20090501.html
この度、めでたく(?)デPがメジャーデビューすることになりました! デビューCDのタイトルは… EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク でございます!〔略〕 最初のこの記事では、CDの基本情報を書きたいと思います。
▼歌詞について いわゆる"修正前"の歌詞です。デPが動画共有サイトにはじめて曲を投稿した際、歌詞が過激すぎたため、 多くの曲が削除されてしまいました。 その後、動画サイトには歌詞修正版を投稿していたのですが。 なんと、このCDに収録されるのは、修正前のバージョンなのです!〔略〕
▼その他Q&A
 Q:クリプトン公認なの?大丈夫なの? A:その辺はクエイク内部のデPベスト対応委員が血みどろになりながら頑張ってくれました。多分大丈夫なんじゃないでしょうか。と信じてます。〔略〕
 Q:メジャーなの?インディーズじゃないの? A:ポニーキャニオンさんから全国流通してもらうので、分類上メジャーという形になります。やったね。

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

本日の画像は2chのどこかで拾った。