カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

辻元清美議員に、署名紹介議員になっていただきました。

同志諸姉諸兄、今日は良き日だ。私は大変に嬉しい。例の「創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名」http://www.savemanga.com/の紹介議員に、辻元清美議員http://www.kiyomi.gr.jp/ http://www.kiyomi.gr.jp/blog/index.htmlが新たに加わってくださった。嬉しい! 私はすげえ嬉しい! 自慢するけど私がお願いして紹介議員になっていただきました。いえ私たちの請願署名内容が良かったからだ、普遍的正義に基づいているからだ、と、形だけ謙虚に言っておきます。自分のロビースキル捨てたもんじゃないなあとかちょっと思ったのは内緒だ。ロビー活動は誠実をもって旨とす。今回、紹介議員に女性議員が加わってもらってなくて、内心忸怩たる思いがあったんですが、新たに辻元清美議員が紹介議員になってくださったのは、たいへんに大きいことだと思い、http://www.savemanga.com/などに反映されるまでまだ少し時間がかかるけど、先にここに記します。辻元清美議員ありがとう!
ということで、マンガ規制反対運動に賛同している同志諸姉諸兄、ならびに有象無象諸兄、辻元清美議員のことを悪く言うのは今後一切禁止だ! 禁止なんだ! 我々は感謝して、「ありがとう」メールを辻元議員に送るべきなんだ。心ある同志諸姉諸兄は情報が衆議院のサイトとかに反映されたら、感謝メールを送ってください。もうちょっと時間かかるけど。今後辻元清美議員の誹謗をするやつは、利敵行為をしたくて堪らない真性のアレか、カルトに頭が冒されている敵だと認定すべきだ。そういうアレが2chのスレのあたりにぐじゃぐじゃたむろしていてすげえアレなんだが、心ある同志諸姉諸兄へ、以上報告でした。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

本日の画像はhttp://piapro.jp/content/n6sixkk8gr9khkwnから。