カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

枝野幸男オープンミーティング/与野党修正合意の事実はない件

以下メモする。

206 :143 :2009/07/20(月) 18:14:20 Zuuu+SSJ

枝野議員http://www.edano.gr.jp/のオープンミーティングから戻ってきました。着いたのはギリギリだったのだが聴衆がすごく多くて会場の椅子が足りず、立ち見の人も結構居ました。受付の方に後で聞いたら普段は会場の3分1程度の人数(100人位)との事なので300人以上はいた模様。意外と杖をついたお年寄りの方が多かったので(比較的)若かった私は席を譲って立ち見してました(後で腰に来ましたがw)
で、児ポ法関連の話は質疑応答の中で私以外の人がした質問の回答の中でありまして
 1、児童ポルノ法の成立経緯の解説と問題点(サンタフェについても触れていた)
 2、与党の発表でなぜか修正に合意した事になっているが、その様な事実は存在しない事
 3、今回の法案は廃案になった事。そして、再度1から協議し直して再提出する事
大体、以上のことを枝野議員自身が発言していました。最後にお礼の言葉をかけたかったのですが、終了後も握手や写真撮影で忙しそうだったので諦めました(ヘタレですまん)。以上、報告まで。以下、名無しに戻ります。

ありがたやありがたや、報告者GJ。
「7/21 0:31]枝野幸男オープンミーティングに参加した複数の人にさっき会いまして、この話確認しました。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/vepx5l85mfk6365xから。