カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2月1日をもって、ブログを「日記モード」から「ブログモード」へ設定変更しようと思います

はてな」の仕組みをよく分かってなくて、今まで「日記モード」設定で記事を投稿していましたが、我がブログは「ブログモード」のほうが適しているようなので、2月1日をもって「ブログモード」へ設定変更しようと思います。
そう設定変更すると、従来のコメント欄がばらんばらんになる、従来のブックマークがどうも消えてしまうらしい、という不都合があるようですが、読者諸姉諸兄にはご容認いただければと思います。
ちょうどコメント欄で色々やり取りのある時期http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20100126#cなので、そういう時期に設定変更するのもいかがなものかなと自分でも思いますが、色々ご理解賜りたく。
「日記モード」のままだとその日の二つ目以降の記事http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100126#1264445709のブクマが一個目の記事の付属品になってしまってhttp://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kamayan/20100126%231264445709 どうも自分にとり愉快でないんですね。
せっかく今までためたブクマが消失するとなるとたいへん残念ではありますが。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/0zjw1y0tv4tnrhc1 から。