カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「全国青少年健全育成会」と山口組

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100309#1268066561の続き。http://d.hatena.ne.jp/a_katu/20100309からの連想。
そういえば「全国青少年健全育成会」という山口組系組織があって東京にも一定勢力張っていたりするんだけど、民主党都議会執行部にこの情報を流したことなかったから、民主党都議会は全然このことをたぶん知らないだろうな。以下以前に書いたブログ記事をメモしておく。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205#1139078080 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090814#1250179787 メールとかで「健全育成という言葉を使っている連中はヤバイ」ということを伝える際、使えるようならこの情報を活用いただけると幸い。あえてこの情報にこだわる必要はないけど。
関連
ITメディアニュース 漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-591.htmlから。