カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

やっと自分のPC繋がった (;´Д`)ノ

ようやっと自分のPCが繋がった。今夜とか来週とか、少しずつ溜まっていた作業をする。
[21:15] 4月22日に要請されたオルタナ板のアク禁解除しました。もう一人くらいアク禁解除要請された方がいらっしゃると思いますが、どのコメントか探すのに手間取っているので、申し訳ありません、コメントの日付を明記の上、再申請してください。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ    をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/ysnxvkw13h7kb919 から。