カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

なんか出版社とか即売会とかがどこまで真剣なのか、に、半分以上かかっているらしい

都条例の趨勢なんですが、一言で言うと、なんか出版社とか即売会とかがどこまで真剣なのか、に、半分以上かかっているらしい。
手持ち無沙汰なオタク諸姉諸兄は、出版社や即売会に「本気で反対していますよね?」と手紙送ってプレッシャーを掛けておくと良いようだ。とくに大手出版社ね。
以上、当たるも八卦、当たらぬも八卦

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。